雨 凄いね〜びっくり

寒いしねショボーン


でも どうしても行きたくて

また寒川さんに行ってきたよ


あ〜ステキ✨✨

この屋根のカーブがとっても好き



いつ来ても心地よい場所

今日はこの雨で参拝の方も少なくて

誰もいない写真が撮れた

本殿の中ではご祈祷が行われていて

太鼓や鈴の音と 祝詞が静かに響いてきて

図々しくも 便乗ご祈祷にあやかる照れ


そんなずるっ子は神様にはお見通しだねてへぺろ


帰りに 八福餅を買う

名古屋の赤福と同じような感じで

中にお餅 外を餡子が包んでいる

赤福より餡子の割合が多いと思う




八角形になっていて 

八方除の八と 末広がりの八 に因んでるそうです




あ! そうそう‼️

4月28日の渋谷 ルビールームでの「Cathouse」のフライヤーが届いたよ

3バンドとも派っっっ手だねー爆笑爆笑爆笑爆笑

絶対バカ騒ぎだね

楽しみにしててアップアップアップアップアップ