myselfサンタから届いたNewギター

【Lzzy Hale Voyager】なんだけど

これの発売が発表された瞬間に頭をよぎったのは

ギグバッグは有るのか❓びっくりびっくりびっくり ってこと

まさかハードケースだけじゃないよね…汗汗汗


我が家のマンション どこをどう通っても必ず階段が有るし ライブハウスもほとんど階段でしょ

マジむりガーンガーンガーンガーンガーン

1度だけハードケースでスタジオ行ったけど 帰って来れないかと思ったもんショボーン

エクスプローラーなら市販のギグバッグがいくらでもあるから 心配無かったけど ご覧なさいよこのトンガリ⚡️

トンガリ長すぎて絶対エクスプローラーのギグバッグには入らないえーんえーんえーんえーん


そこで発売元のKramerにDM送ってみた 

クレイマーにクレーマーな爆笑爆笑爆笑

※映画クレイマークレーマー 笑うとこアップアップ



「Voyager買うんだけギグバッグはないの? 私は買って飾って眺めるだけのファンじゃなくて 弾くためにかうんだけどなぁ ハードケースじゃ重くて持ち歩けないじゃいかー」


と送りましたら


「ごめんねー 今んとこ作る予定はないのよ

でも あなたの言ってる事もわかるから ちょっと考えますわ それまでは ギターを楽しんでね〜」


という回答を賜りました


それって 「行けたら行くわ」に近いお返事よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこで購入先のクロサワ楽器さんに御相談したのよ  そしたら なんとあれこれ探してくれて


KILLERのケース… も無理だろう ダウン

Jacksonのケース… も無理だろうダウン

〇〇のケース…  △△のケース… ダウン

って本当に丁寧に調べてくれて 涙が出たわおねがい

こんな アマチュアのコピバンの為に

一生懸命に探してくださって 大感謝です合格合格


そうこうしてるうちに ギターがお店に入荷✨

なんと キクタニのギグバッグにミチミチギチギチで収納出来ました‼️ と写真付きのメール

ぉぉおおおおラブラブラブラブラブラブ

そのギグバッグも買います買います買います飛び出すハート


そのミチミチギチギチ具合をご覧ください



脚 長いんです



頭 つっかえてます



ミチミチギチギチです


とにかくこれでスタジオにも ライブハウスにも行くことが出来ます‼️

ってことで 皆さんに観ていただける事が確定しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


クロサワ楽器 G-CLUB TOKYOのスタッフさん

本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい