「サンタクロースは本当にいるのでしょうか」

って本があってね 19歳の時にそれを読んで

涙したわけですよ


すっかり大人になった今 

サンタクロースは自分なのだと悟る照れ

例え高価な物じゃなくても 

お花一輪でもそれを手にした時に

幸せを感じる心がサンタからのプレゼントなのだ

なんて 啓発セミナーかよ爆笑爆笑爆笑


そんなこと言いながら  2023年クリスマス 

ゆうこりんサンタから届きましたラブラブラブ


        【 Lzzy Hale Voyager 】





ギラッギラ✨️だよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

テンション爆上がりアップアップアップアップアップアップアップアップ




けだまちゃんも 興味津々爆笑


2024年は面白くなる事間違いないね💕︎



※白い子はお泊まり中


ダブルローンだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも そんなこたァどーでもいい

このギターはアタシしか似合わないんだ‼️

って思い込んで 頑張るよグッド!グッド!グッド!


2024年はいっぱいライブやるから

全部 見逃さないようにね💕︎


MerryX'mas 愛を込めて❤️