9/18のLOVESTORMのライブに行こうかどうしようか迷ってる方に 私が出演バンドの紹介をしております〜  コレ見て「やっぱり行こ!」ってなってくれたらいいなぁ

だって 本当に見て欲しいバンドばっかり揃ったんだもんラブラブラブラブキューンキューンキューン飛び出すハート



自然にお喋りしてるように見えるでしょ照れ


本当はけっこう緊張したんですよー笑い泣き

原稿も無い ぶっつけ本番で 監督さんからは

「はい、じゃぁ TANTHORAXについて 語ってください」 「ん〜 なんか違うなぁ もっと自然に…」とか 何回かダメ出しが…ガーンガーン 


でも楽しかったなぁ爆笑

5月のKAWASAKI ROCK JAM 2023のバンド紹介の動画とか アマチュアバンドなのに こういう経験させて貰えるって貴重よね〜おねがい


そして今回出演のTANTHORAXさんと DATMさんはそれぞれのバンドでチケット予約するとステッカープレゼントしてくれるそうですよ🎁

LOVESTORMからは皆さんにあげちゃおうかな飛び出すハート  (太っ腹ャン ニヤリ)

AD/CDさんからは … 未確認です(笑)



チケットのご予約は各バンドメンバーさんにお取り置き または予約フォームから承りますダウンダウンダウン



LOVESTORM Presents

Killing Ourselves to Live Vol.02

9/18(月・祝) 高円寺ShowBoat

前売り2,500円、当日2,800円(税込・+1D

17:00 open 17:30 start


BAND:

LOVESTORM  (as HALESTORM)

AD/CD (as AC/DC)

Dokuyamada Against The Machine

( as Rage against the machine)

TANTHORAX (as ANTHRAX)


DJ:SAITOMetal Vampire


連休の最終日 「明日から仕事かぁ…… 」と寂しくなるより
次の日のお仕事中も『昨日は楽しかったなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑』って余韻に浸れるくらい 最高の時間を一緒に盛り上がりましょうアップドキドキアップラブラブアップドキドキアップラブラブ