乗り換えいっぱいだなぁ

地下鉄に慣れてないから 自分がどっち向いて進んでるのかよく分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

田舎モンでございます



いっぱい乗り換えで 月島に着きました

初めて来たよー爆笑


月島もんじゃストリート

ずーっともんじゃ屋さん

時々 メロンパン屋さん



リクガメ🐢さんを散歩させるおじさん

亀ってけっこう歩くの速いのねびっくりびっくりびっくり



目指すもんじゃ屋さんはここ「宝島」

実はこのお店



4月 5月 6月の3本のライブで素晴らしいプレイで魅了してくれたサポートドラマー

シータカのご実家なのである〜

今日はシータカお世話になりました &

新ドラマー ミツ いらっしゃい な集まり




 YouTubeを見て焼き方を研究したと豪語し

お手前披露してくれたRyoちゃん

出来栄えはコチラ👇



ベビースタートッピングの高菜明太もんじゃ

ピリ辛で絶品爆笑爆笑爆笑爆笑



ドヤ顔 爆笑爆笑爆笑爆笑





帰り道 凄いもの見つけたびっくりびっくりびっくり
クジラの自販機🐳びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

こうやって チームLOVESTORM がどんどんまとまっていくのよね〜照れ照れ照れ照れ

9月18日のライブがより一層楽しみになりにけり〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんな 来てね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バンド予約 絶賛受付中アップアップアップアップアップアップ