TVチャンピオンって いつまでやってたのかな

面白い番組だったよねー

色んなジャンルのちょ〜マニアックな人がチャンピオンを競う 毎回熱い戦いだったね


我が家の近所にはそんな熱い戦いを制したチャンピオンのお店があるのよ


和菓子チャンピオン 和作(わさく)



番組が終わった今でもこのフラッグは毎日キラキラ✨とはためいている



地方の方へのお土産には崎陽軒のシウマイが定番だけど 首都圏の方へのお土産はここ


「こちら新作のモナカのお味見になります」って

お姉さんが1つくれたのだけど

カバンに入れてたら……




潰れちゃったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも美味しかったよ照れ照れ照れ