冠番組👑

LOVESTORM主催のイベント完了

と言っても 実際は対バンの方に助けられ

主催らしいことはほとんどしてないのですが💦

外は寒かったけど クラセンは熱い夜でした🔥

  


✨️Dokuyamada Against The Machine

Vo サチ やっぱり凄いわ~

いや みんな凄い 流石ですわ〜

2階からノリノリにナゲット割ったわ~

夜食にパン食べましたわ~



サチの本体は 髪

髪に魂が宿ってるよ~

  


✨️JETT SETT

ボーカルのMahさんがめちゃくちゃ美人ラブ

それもそのはず 大物俳優ご夫婦のサラブレッド



トリオのパンクバンドって めちゃくちゃストレートでかっこいいよねー

今回はイベントに合わせてカバー曲もやってくれて客席は盛り上がり~✨️✨


✨️そして 私たちLOVESTORM

今1番旬のLOVESTORM 

そして1番旬の曲 Apocalypticも交えて35分

汗だくのステージを展開させて頂きました‼️

クラセンってこんなに暑かったっけ⁉️


  




今回はメイクも衣装も2023年来日バージョンに近づけて ミニワンピースなんか着てみて

Lzzyに近づいてみましたー

写真がないけど…💦


友達にもらったカラコン入れたら

シベリアンハスキーになっちゃったけど

けっこう評判良かったわ〜

(あれ? Lzzyの目はブルーじゃないよねキョロキョロ)



サポートドラマーのC☆TaKaが本当に頑張ってくれて リハ2回でこのドラミング!

ありがたやー照れ


C☆TaKaにはもう少しお付き合い頂いて

次回は5/21のat CLUB CITTA'

そして 6/24の福島 アウトライン

この2本をやったら LOVESTORMはしばらくお休みかも知れません💦

ドラマー探しの旅にでます

なので この2本 絶対お見逃しなくね☺️