毎週末 あちこちでライブがあって

同じ日に行きたいライブが重なって

あの沈黙の3年間が嘘のようで嬉しい悲鳴笑い泣き


自宅最寄り駅から乗り換え無しで巣鴨まで行けるようになるなんて‼️ お昼寝時間もじゅうぶんに確保出来てありがたいですわ照れ


巣鴨の獅子王でガッツリ楽しんで

ハシゴして 新宿のGODZへ


スラッシュ二天王祭りアップアップアップ

でも残念ながらTANTHORAXには間に合わずあせる


初めて観るCRYONICS

ヤバい~✨️✨ めっちゃカッコイイびっくり

演奏はもちろん素晴らしいし

トリビュートの愛を感じる~💕💕💕



こりゃ もう 5/21が楽しみでならない~飛び出すハート飛び出すハート




おっと‼️ その前に~

来週 ですよ あっという間に来週です


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

Killing Ourselves to Live

4.22(SAT) THE CLUB SENSATION / 横浜

Open 18:30 Start 19:00 ADV.¥2,500 DOOR.¥3,000 (in tax+2drink)

Band:LOVESTORM/JETT SETT/Dokuyamada Against The Machine



観戦ご希望の方は下記予約フォームからお願いいたします。

https://forms.gle/U8YnQCmQ3rfVqvdE7

イベントの前日までご予約いただけます

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

今回はバンド予約でも大丈夫です☺️




CRYONICSのおかげで テンションアゲアゲメラメラメラメラメラメラのゆうこりんを見に来てね〜キューン飛び出すハート


CRYONICSの皆さん MCさせてくださってありがとうございましたラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}