メタル学校に入校⚡️⚡️⚡️


1時間目はキーボード科の松井先生音譜音譜


 

実はリッチー・ブラックモア大好きで リッチーと共演する事を想いながら ギターを活かすキーボードアレンジを心がけていらっしゃる という貴重なお話! 

バンドは合奏だもんね みんなの音が合わさって 1つの音になるんだもんね〜おねがい


2時間目は ドラム科のMAD先生

 



古武術の体のつかいかたを ドラムの叩き方に応用してみると 力ではなく 楽に叩くことが出来るというお話

これが 目からウロコというか びっくりびっくり

階段を登る動作にも応用出来ちゃうことを実感しましたおねがい

凄いね 力じゃないのよ


MAD先生とは昨年末 横須賀でご一緒させて頂き

松井先生とは今度5/21のKAWASAKI ROCK JAMのスペシャルゲストとして ご一緒させていただきます! 



来てね〜ラブラブラブラブ



CLUB CITTA'のお隣の食炒音(クッチャネ)さんは

今日も元気に営業中



食炒音さんで 撮影させて頂いたインタビュー動画も好評でございました キラキライクラ卵焼き