こんにちはウインクBOWですっ!⭐️


8月が終わってしまいました…!!💦


8月はセッションイベント、有松夏祭り、慰問、24時間テレビ大府会場と、いろいろな場所で、たくさんの人の前で歌わせていただきました!


慰問では、デイサービスの施設にゴスペルを歌いに行かせて頂き、一般公開等はしてないので告知も何もしてないし、とくに何も書いてなかったですが、本当に本当に素敵な時間でした。

感じる事がありすぎて書ききれませんが、歌の本質をいつも思い出させてくれる大切な時間です。


そして24時間テレビでは、UnitedVoicesで参加!
後輩にもヘルプしてもらいいつもより多めの8人で参加させてもらいました😊

今年の24時間テレビのテーマは「人生を変えてくれた人」

自分の中の人生を変えてくれた人、
ターニングポイントとなる人はもちろんいます!

でもきっと誰一人欠けていても今の自分はいなくて、出会った全ての人がいるからこそ今の私がいるんだなと、本当に出会えた全ての人に感謝です!



そして8月、いろいろな場所で歌わせていただき、歌を通して感じた事!!!

歌は最大のコミュニケーションツールだなと!
歌というか、音楽が!
わたしはその方法が歌ってだけで。

ステージがあるからこそ出会えたり、しゃべらなくても音楽を通して繋がれたり。


音楽は一瞬で人との距離を縮めてくれる。
例え言葉が通じなくても、音楽は共通してるし、伝えようとする気持ちがあれば伝わる!!


ステージだけではなく、それは仕事でも感じるし、練習でも感じるし、打ち合わせとかしてても感じる。



音楽がなければこんなにへこむことも、逃げ出したくなる気持ちも、悔しい気持ちもないんだろうなって思うこともあるけど、それ以上のものが手に入るからきっとずっとやり続けられているんだろうな!!



今のこの感情を残したくて思ったまま書いたので長くなりました…
読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m

たまには真面目にね!笑



次のライブは9/16です。



今池パラダイスカフェにて。
ギターの前田さん主催のイベントです。

私たちweepsの出番は20時30分頃を予定しています!


この日は哀愁たっぷりでお届けしますので、どうかそのモチベーションで見に来てくださいませm(_ _)m笑

他にも11月や12月にイベント予定してますーー!!

ぜひあそびにきてください🐼◎


p.s.
イベントの写真💓💓💓



↑めっちゃ嬉しかったです!!🙇‍♀️💓💓






有松では豪雨でしたが、本番の時間だけ晴れて虹が出てました💓


BOW