こんにちはっ😎BOWですっ口笛

先日、名古屋ReNY limitedさんにて
ファッションショー、ヘアーショーのイベントがありました!!!

私達はシークレットゲストみたいな感じで
ヘアショーからのゴスペルという繋ぎで演出させて頂きました‼️‼️‼️




みんなの衣装を揃えて下さり、
同じ衣装だけどカットで一人一人スタイリストさんがデザイン変えて作ってくださったんです😊




頭も本物の葉っぱやお花で埋めつくし!
それぞれテーマが違いました✨✨✨

わたしはウルフがテーマでした💡💕



葉っぱたちをつける前に
土台として髪の毛を編み込みしてくださったのですが、、
普段ぜーーったいに前髪必須、横髪必須の私が
こんな顔全開になることは絶対にないので激レアでした🤣笑



しかも!
普段からメイク濃いめの私が…
スーパーナチュラルメイク!!
すっぴんとかほんとおこちゃますぎて笑える😂💦💦



こんなナチュラルメイクでステージ上がったのも初めてでしたー!滝汗




コンプレックスをさらけだしてでもステージに立てるという、音楽の力はすごいですね‼️笑



この格好のまま、サロンから会場まで歩いた時はめちゃめちゃ恥ずかしかったです😂笑



(笑)




でも本当に素敵なセットしてくださり
ありがとうございましたっラブ




BOW