こんにちは🙌💕
BOWです!!

久しぶりの更新になってしまいました💦


5/27にUnited Voicesのメンバーで出演きまりました!!✨
ぜひ遊びに来てください😊💡✨

出演時間などはまた決まり次第更新しますお願い



🎆Full Moom Party🎆
💠Merry night for…💠
『 5.27 on stage 』

『ここに断言します🤟』

この日
この夜
この場所では
日本1豪華で最高な一夜にします🔥🎉

{46FE7541-5E0D-4C77-B3A5-7E8A9BF437CF}



前回参加者は言わずともこの言葉の意味が分かりますよね?😜www

【 参加者400人超え 】

そしてなんと
✨豪華景品 ✨
【 ディズニー&ペア 】
【 超有名腕時計 】
【ハイブランドアクセサリー】
などなど多数の景品を揃えたり

名古屋で大活躍中のDJさん達
男性はとくに魅了されてましたバーレースク
プロ並みのソングライターさん

を招いたり盛り上がり過ぎて大変でした😅


【 そして今回 】

前回を余裕で超える一夜を計画‼️

「✨より楽しめるように✨」
「🎆より煌びやかに🎆」

会場は 名古屋1ゴージャスなクラブ貸切り⭕️

そして豪華景品を賭けた🎀ビンゴゲーム🎁
前回は国内だけでしたが…

【 ✈️Las Vegas 往復券✈️ 】

海外に行ってもらいます✨🎉✨🎉
勿論

【 💍ディズニーペア 💍 】
【 ⭐️ユニバペア⭐️ 】
【 👔オーダースーツ👔 】
【 👠ブランド物👠 】
【CMで大人気の板phone】

などなど前回より
 🎆煌びやかな🎆
取り揃えです👍

そしてなんと…‼️
現在オファー中ですが
【 🎙某有名アーティスト🎙 】

も参加予定です😊😊😊
名前は出せませんが、もし参加となれば会場の盛り上がりも最高潮間違いなしですっ🔥🎉


ここまで取り揃えましたが…
参加費用は かなーーーり破格です♡
利益なんて度外視‼️👍

「楽しみたい」
「可愛いorイケメンのパートナーがほしい」
「仕事のストレスを発散したい」
「楽しく酒を飲みたい」
「インスタ映えさせたい」
「予定が空いてる(暇人な人ww)」

1つでも当てはまれば参加決定です♡
予定は必ず空けておいてください😍

必ずあなたが満足していただけるような内容になってます✨✨

【 🖕名古屋1素敵な夜にしましょう🖕 】


【イベント名】Full Moon Party
【日程】05/27 19:00open23:00close
   ※23:00以降はクラブkingyoの通常営業にな   
     ります。別料金は発生しません。
【会場】クラブkingyo
【住所】中区錦3-6-15たての街ビル3F
【前売り】
   男性¥3,000/1D ※入場時+1D(¥500)
   女性¥2,500/1D
【当日】
   男性¥3,500/1D ※入場時+1D(¥500)
   女性¥3,000/1D
【主催】株式会社spread



お待ちしてますっウインク
来られる方はわたしにご連絡ください!!




BOW