こんにちはニコニコ

BOWですっ!!音譜音譜

昨日は私が講師をさせてもらってるスクールのライブでした!

私が担当してる生徒さんもソロででたり、
私が担当してるグループレッスンのコーラスチームもでたり!


担当してないけど、知ってる生徒さんや初めましての生徒さんもニコニコ

毎回毎回すごく感動するし、刺激をもらいます!!ひらめき電球


ライブに出ることがゴールではないけど、
こうして練習の成果を改めてみることができると、本当にこの仕事をやってて良かったなと、改めて実感できるんです😊✨


音楽の仕事ってたくさんあります!
表舞台に立つ側と裏側で支える側、作る側。

私は支える側の人間です。

私も自分がステージに立って歌うこともあります!
もちろんその瞬間も大好きです💓

だけど!
やっぱり私はこの講師という仕事が1番自分にあっていて、本当に誇りに思っています。

一生これは変わることないし、ずっと目指し続けていきたいと思う。

ブレることなく私は講師業が自分の使命だと思ってます!

だから私のレッスンをとってくれてる生徒には、絶対に後悔させないし、自慢できる先生になりたいって思ってます。



わたし基本的に控えめなタイプなんですが、
↑自分で言うのもなんだけど(笑)
この仕事にだけは胸張って自信あるって言える!



アーティストとして活動してて、プラスアルファの講師じゃなくて
講師が1番!!!
珍しいって言われるけど、本当にそこはブレません。



生徒のみんな、いつもレッスンとってくれてありがとう😊✨


歌だけじゃなくて、その人自身をサポートできるよう、輝けるよう、パワーアップできるように
私はそのお手伝いをできたらいいなニコニコ


本当に年齢性別関係なく、教え子はみーーんな可愛いです照れ
親バカってやつですドキドキドキドキ


写真はボカしてますが集合写真♡
{1315C6B0-D5F2-45EE-AE40-742DBA6923B9}


次回のライブも楽しみだな♡




P.S.
やっぱりふつーの茶髪にショートは飽きちゃった笑い泣き笑い泣き

{66CDA5FB-BCF9-4C02-A548-F27DB5DAB2C7}

どう変身しようか迷い中🤔🤔🤔💡



BOW