こんにちはニヤリ

BOWです!!✨


2017年は今までで一番ライブやイベント、お祭り等、人前で歌う機会が多かったです!!


講師業も新たに3か所増え、
本当に音楽三昧な1年でした!


撮ってないやつもあるので全ては載せれませんが、
2017年のライブを振り返りたいと思います♡


{B9C38BF7-13BA-41B8-B9CB-6EADBE1219EB}
↑コーラスグループ、United  voicesです!(メンバーはもっといますがその時によって人数変わります!)

{A75D7850-CE88-4CBF-99FD-1FDBD3AF228C}
↑卒業生のゴスペルチーム、reunionです!

{50525F19-0784-4633-9FC1-A95B362EC28C}
↑主催イベントにて、yukiとKENと初コラボ!

{FA6158CC-F51B-489D-9FE6-6CF78FBCA98A}
↑セッションライブにて職場のみんなで急遽(笑)

{D31BAA88-2B51-4382-88D4-FEF198F5CFFB}
↑専門の同期のメンバー、BLACK STATIONです!

{A13C4346-649D-4CFA-9248-C230B5222E8D}
↑1つ前の写真の夜!初のライブはしご!笑

{9EFE22D3-984D-423B-B38F-8771CBADFC26}
↑安定の時空間セッション!お初のメンバーで。

{80C019CF-12E4-46C4-8C97-A293B07B066A}
↑オープンマイクで急遽ひきがたり、人前でやったのは人生初(笑)

{238C76EB-49DA-4987-9A7A-22C9DCDD2FB8}
↑ギターのyukiと!有松夏祭り!

{33ECFF3D-B104-405E-9579-70CA13A0C4DE}
↑篠島のおんべ鯛祭りにてゴスペルチーム、レジェネッタで参加!

{FDEDDAD4-1E50-44A6-9761-F8F45B685DDE}
↑ハロプロカバーのダンスユニット、レプリカ初披露!

{0F2B2BD2-ABE2-497B-A314-D32026587F97}
↑デラハンさんのイベントにてレプリカ!

{F19F1AD6-FD64-48F1-984F-C15595C61F46}
↑この日のために結成されたM-3s!2回目にしてラストライブです(笑)

{1D2C7911-DAAB-451E-A580-AC1B65CD7167}
↑毎年恒例の冬の時空間セッション!同じメンバーで!



これ以外にもたくさんイベントやライブやお祭り等に出演させてもらいました!

出演以外にも裏方のスタッフ側でもいくつか関わらせてもらいました!


こーやって振り返ってみると…
今年はほんと色んな人と色んなジャンルで歌ったなあ!
色々チャレンジできてよかったですおねがい

関わってくださった全ての皆様に本当に感謝です😢💓

外でのイベントも多かったので、初めて見てくださった方が多かったと思います!
お声掛けしてくださったり、すごく嬉しくて励みになりますラブ
本当にありがとうございます!!!♡


そしてそしてっ!
アーティストやダンサーの皆様!

ぜひ一緒にコラボしましょうっニヤリドキドキドキドキドキドキ

何か楽しい事やっていきたいですねっニヤニヤドキドキ


今年もよろしくお願いしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



BOW