あけまして
おめでとうございます♡

昨年関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました☺️❤️


去年のふり返りをしようかなと思ったのですが…
まずは新年の挨拶ですね!!


どうぞ本年もよろしくお願いしますおねがいラブラブ



私は毎年目標をかなーりたくさん決めます!
大きい目標から小さい目標まで!
あとは欲しいものや行きたいところも!

で、できたものにチェックいれてきます✨


今年も新たに目標を考えて、できるだけ多くを達成させたいと思ってますニコニコ


去年は…小さい目標もそうですが、
ひとつ大きな目標も達成できました!!

なので次のステップに進めるよう
もっともっと貪欲に行きたいと思います!ニヤリ



生徒のみんななには
毎年やってますが、新年の抱負を聞くので
考えておいてねっニヤリドキドキドキドキ




P.S.
髪を青?緑?にしたので
ファッションに困ってます笑い泣き笑い泣き

{6D6FEF94-D363-473E-A3E2-1670BD66FE49}