時空間Session vol.9


2017.07.15(土)

music bar  ARMDILLO

(東山線本郷駅近く)

http://armadillo.nagoya


open 18:30

start 19:00

charge ¥2,700-(T.C.&税込)+飲食order


vocal  一部 山口真穂   二部 BOW

keyboard 森拓磨

guitar 東まどか

bass 石垣篤友

drum 伊藤圭祐


{F07A69D4-A710-4FCA-9598-A8DB2AE9ADCB}


時空間sessionもついに9回目!!

年末に2回出演させていただきましたが、

時空間で夏のライブははじめて♡


なのでー!!!

夏の歌うたいます☀️♡


そしていつもボーカル2人で出演してましたが、

今回は1人で歌いますっっ!


私は二部の出演なので20時頃を予定してます😊💕💕



ライブ後にはお客さんも参加できる

恒例のセッションTimeもあります〜♫


ぜひ参加して下さい♡

もちろん見るだけでも大歓迎ですよウインク


ぜひ遊びに来て下さい😊💓💓



{F8210998-4BA5-467B-B691-CC548E98F006}

今日はライブに向けて髪染めてきましたてへぺろ
たぶんすぐ色抜けちゃうけど
久々に暗くした〜グラサン


脱☆金髪・:*+.\(( °ω° ))/.:+



染める前⬇︎

{EA7A5D83-EB54-4251-8B15-F1C936ABF8F4}

ほんとはもっかいブリーチして
白っぽくしたかったけど、
髪の傷みがヤバイので断念しました笑い泣き笑い泣き