前に職場でついでに撮ってもらった
アー写のデータをもらいましたニヤリ

{6F1B0D55-1134-49B8-AD7E-9F6679A1F512}



昔に白バックでちゃんと撮ってもらったのは数年前で…
ずっと同じのを使ってたけど、
いつまで若い時の使ってんだ!びっくりってなるから
去年あたりに撮り直したんだけど、
家で撮ったやつだったので
やっとちゃんとしたアー写が撮れた照れ



2016年バージョン٩( 'ω' )و

{E2F8433A-4FCB-486E-9C98-E04165931467}

{77062485-9BA5-4240-95A0-70B824ED3E96}



{46C69129-B7E8-48E1-B267-00322621F11D}




数年前の…笑
わすれたけど4〜5年ぐらい前かな???
{87F17C99-F28C-49DF-8BE8-0E294848954C}
{1276D964-D5C4-4BCF-8769-48956BFA1CE5}

若い!!!笑


去年あたりに家で撮ったやつ!

{B8FC53F4-74C7-4E3F-9D6C-EF33F2245700}

{AF63F639-F66C-4A57-81BF-C04E581E2D4C}


{239F4D19-9D5E-4288-9B84-BD7AED668F3A}




全部に共通してるのが… 

ぼうし!!!キャップ

これはちゃんと意味があります。。ハッ

普段からぼうしは好きなのでよく被ってますが…
撮影が急なタイミングで決まって
美容室いけなかったため
髪の毛のプリンを隠すためなんです笑い泣き

あとぼうし(とくにハット)被ってると
ポーズが作りやすいってゆーニヤリ

角度とかはカメラマンさんがちょっと言ってくれるけど、
基本ポーズとかは自分で決めるのでネタがないんだよね…チーン


あと、アー写みてて気付いたけど、
左の角度が多いビックリマーク(笑)
たくさん撮ってもらった中から自分で選んでるけど、
右向きと正面の写真はほぼ却下ショック
右向きなんて悲惨なのばっか(笑)

これから写真とるときは基本左側を向こーっと笑い泣き