10/2 Victoriaにお越しの皆さん
本当にありがとうございました!!
そして出演者やスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!ドキドキ

{B6397C06-9DC6-4522-ADB4-672D3DC4B7A9}


クラブでゴスペルは初めてで、
どんな雰囲気になるのか
私たち自身も読めなかったですが、
想像以上にかなりお客さんが盛り上がってくれて
まじで最高でした!!!ラブ

職場の仲間や、生徒さん、お友達や、お連れさん、
たくさんの人に見てもらうことができて
本当に嬉しかったですラブラブラブ


{DFC8A022-548D-4344-B9BE-AC9F97C266CD}



もっともっとgospelの良さを広めたい!!!

今回は専門の卒業生だけで組まれたチームでしたが、
いろんなところで活動してるので是非また見に来てください😊💕

もっともっとゴスペル見たいというかたは
12/10(土)にぜひZepp難波に足をお運びください❤️笑