今日、仕事前にスタバに行って、
新商品?期間限定?ぽかったから
ストロベリーのフラペチーノを頼んだら、
私の注文で最後だったらしく、
レジのお姉さんに「いまのでラストしたよ〜★」
って言われて、
カップにもかわいいイラストと、lastの文字が照れラブラブ

{FC96BD4B-D9DC-4C35-BA07-9EE8CAF69F92}



こうゆう、プラスαな接客がすごい好きで
単純に嬉しくなります😊💕

流れ作業だけじゃなくて、
ちょっとした気遣いできる人は本当に素敵♡


接客で、愛想がないとか、片手でレシートとか渡すとか、目合わさないとか、言葉遣いとか
細いけど、そおゆうところ気になっちゃうんです笑い泣き


だから今日は、店員さんのおかげでハッピー気分になれたラブ


しかもやっぱりラスト1ってなんか嬉しい😂💕笑


あと新商品とか限定物は
すぐ買っちゃう😎✨笑


冒険心が強いので…笑




ではおやすみなさいzzzzzz