ゴスペルLIVE無事終わりました!♡
かなり沢山の方にご来場頂き、
とても幸せな時間を過ごす事ができました照れ

行きと帰りはハプニングだらけでしたが(笑)
嫌なことも吹っ飛ぶぐらい最高のLIVEでした

{11A21177-EF91-43F1-89B2-31EB101C1924}
衣装はこんな感じ♡

左は一部で、右は二部♡
撮った場所と光の加減で髪の色が全然ちがう(笑)

次は12/10にまたzeppなんばで決まっているそうですラブ

12月はライブや仕事でかなり多忙期になるので、出演できるかあやういですが💦
次回も参加できたらいいな笑い泣き




そして今日は8月のイベントのMTGして、
ダンススクールのボイトレの仕事して、
ゴスペル練習いって、
9月のライブのMTGをしてきましたウインク

MTGしてると、ほんと楽しみ度がアップします

見に来てくれる人に楽しんでもらえるよう、
練習前の計画段階からしっかり固めていきます!

9/9のフライヤーが届いたそうなので貰いました😊
明日からどんどん配ります


是非もらってくださいねラブラブ



{2CB368DF-88A4-4DD0-B9BE-8012B1D015A7}


また詳細はブログに書きます