今年の運はどうかな? | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

ここ数日は寒く無くて過ごしやすい気温です。

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

火曜日よりレッスンスタートしております。

 

 

 

オンラインでのボイストレーニングも

開始しています。

 

 

ネットでのボイストレーニング

「ネットでボイトレ」

 

詳細はこちらをご覧くださいね(^^♪

 

 

レッスンに関するお問い合わせは公式LINEより

お受けできるようになりました。

 

「ネットでボイトレ」希望の方もこちらからお問い合わせください。

 

友だち追加をお願いします。

  ↓

友だち追加

 

よろしくお願いします。💓

 

 

ーーーーーー***********ーーーーーー

 

 

今年も元旦にウォーキングで初詣に行ってきました。

今年は去年痛めた股関節がまだ治っていないので

どうしようかと迷っていましたが

やはり年の初めの我が家の恒例はちゃんとしなきゃって…

 

ウォーキングもリフォームなどのバタバタでかなりサボっていて

歩けるかどうかも自信がありませんでした。

 

年末から少し慣らしということで早朝にウォーキングを開始!

元旦は無事筥崎宮に行くことができました。(*^^*)

 

 

毎年半分くらいの距離をジョギングで行くのですが

今年は歩くことが精いっぱいで・・・(笑)

なのでちょっと時間がかかりました。

 

 

毎年初詣か戻っておせちやお雑煮をいただきます。

 

毎年のルーティンできたのは年のはじめとして

気持ちも引き締まりました。

 

そんなこんなであっという間にお正月も終わり

日常が戻ってきました。

 

でもーーーーー!

明日はまたまた恒例の十日恵比須神社での

福引の日です!!!!

 

お昼間に行くと長蛇の列なので

我が家は毎10日の早朝に行くことにしています。

 

 

去年は豪華な熊手が当たりました。

数年前に3年間日めくりが続いたことがあって…滝汗

 

やっぱり日めくりは嫌だな~(笑)

 

ということで明日運命の福引をしてきます。絵馬爆  笑

 

また何が当たったかはご報告させていただきますね(^^)/

 

 

チコちゃんもキャットウォークなどでくつろぐことも多いですよ。

 

チャムちゃんも元気がはじけています。

 

 

ランちゃんはやりたい放題です。(笑)

 

この窓辺の棚は主人がつけてくれました。

 

ここはチャムちゃんとランちゃんがお気に入りの場所になっています。

 

みんなもお正月を満喫したようです。

 

今年もみんな元気で過ごせますように・・・

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

それではまた・・・

 

 

フォローしてね…