3階→2階移動完了、レッスン開始しました。 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

寒くなりましたね。

 

昨日の朝、耐えかねてヒーターを出しましたよ。

 

リフォームの真っ最中ですが

レッスン室の3階から2階への移動が終わり

昨日から2階でレッスン開始しています。

 

まだ工事が終わっていないところもありますが、

引っ越しの日程は決めていたのでなんとかできる範囲で始めています。

 

向かって右奥の小さな部屋が今回作ったレッスン室、左奥は2年前に先行して作ったレッスン室です。

 

メイちゃんも興味津々(笑)

 

小さなレッスン室でレッスンするとこんな感じ

 

 

その奥のレッスン室ではこんな感じです。

 

 

2階談話室と小さなレッスン室の工事過程はこうでした。

出窓は夏暑いし防音の為ふさぎました。

 

毎度チェックするメイちゃん

 

 

 

工事後はふたりで毎日チェックしていました。

 

 

そしてこのようになりました♡

 

談話室は狭くなりましたが、なんとか大丈夫・・・(^-^;

 

昨日のレッスンの様子です。

 

3階よりレッスン室らしくなったかもです(笑)

 

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクールでは

オンラインでのボイストレーニングも

開始しています。

 

 

ネットでのボイストレーニング

「ネットでボイトレ」

 

詳細はこちらをご覧くださいね(^^♪

 

 

レッスンに関するお問い合わせは公式LINEより

お受けできるようになりました。

 

「ネットでボイトレ」希望の方もこちらからお問い合わせください。

 

友だち追加をお願いします。

  ↓

友だち追加

 

よろしくお願いします。💓

 

 

ーーーーーー***********ーーーーーー

 

3階のキッチンはというと・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すべてのものがありません(笑)

 

 

 

以前の姿は・・・

主に教室用で使っていて、将来私が使おうと思っていましたが

古くなりすぎて全撤去(;^_^A

 

新しいキッチンは19日に設置予定です。

 

ランちゃんは・・・

 

まだリフォームは他人事のようです。(笑)

 

これからが私の本番と言ってもいいと思いますが

猫たちとの3階へのお引越しに向けて頑張ります。

 

また途中でご報告したいと思っています。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

それではまた・・・

 

 

フォローしてね…