ランちゃん保護から2週間♡  | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日もかなり暑いです。

すっかり夏に戻ってしまいましたね。

 

 

うちの子2週間になったランちゃん♂

 

日に日に大きくなっているのがわかります。

でも遊びが大好き♡

ご飯はもっと大好きです。(笑)

 

ご飯を食べると遊びの時間(*^^*)

 

 

マーちゃんの尻尾を狙っています

 

 

そしてキャットウォークによじ登って・・・

 

 

どこを見ているかと言うと・・・

 

上にチャムちゃんがいるのです。

 

チャムちゃんもかなり平気になりましたが、遊びのお相手にはまだ早いとのこと(笑)

 

まだもう少し慣れないと遊んでくれないようです(笑)

 

 

父ちゃん(主人)とごろ寝もしますよ♡

 

部屋の真ん中でまったりタイム(*^^*)

 

元気なランちゃんにみんな振り回されながらも

楽しんでいるようです。

 

 

この前ぱんださんがレッスンに来られた時に

ランちゃんとのご対面をしていただきました。(^^)/

その時のことをブログに書いてくださいましたよ→こちら

 

まだうちの子になって間もないのに平気だったのには

びっくりです。

 

そのうちレッスン室デビューできるかな?

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

それではまた・・・

 

 

フォローしてね…