今日は暑くなりそう… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日は朝から気温が上がってきています。

まだ梅雨なのですが、夏のような空・・・

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日はレッスン日です。

夏の短期レッスンご用意しております。

 

 

メイちゃん朝の玄関ニャルソック

 

給湯器の上に登りました。ここは時々外猫ムーちゃんが乗っています。

 

真似したかったのでしょうか・・・(笑)

 

 

外猫ムーちゃんもトラちゃん、シマちゃんと入れ替わりてご飯を食べています。

なんとなくタイミングも安定してきたような・・・

みんなお腹いっぱい食べてほしいな(*^^*)

 

 

マーちゃんが、主人の出張バッグに入ってしまいました。

バッグとか開けているとお約束のように入りますよね(笑)

 

そして変則川の字寝😅😻😸

 

私の足も写り込んでいました(笑)

 

 

今日も楽しいことあるといいね。

 

 

私の股関節は階段の上りがまだ痛いのですが、毎日微妙に良くなっています。

でも階段を上るのが痛いと山はまだ無理か・・・(;^_^A

 

早くよくな~れ~(*_*;

 

 

いつも皆様には心からの応援を頂きありがとうございます。

 

それではまた・・・

 

フォローしてね…