涼しい朝の猫たちは… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

昨日の雨で気温がかなり下がりました。

湿度はあるものの、やっぱり過ごしやすいです。

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日は天神校/吉塚校共にレッスン日です。

お試しレッスン受付中!

 

 

チコちゃん、最近お気に入りのベッド

 

ちょうどいいサイズですっぽり包まれる感じがいいのでしょうね。

 

 

男子は2階レッスン室の掃除をしていたら侵入

メイちゃんはクローゼットに入りたそう(笑)

 

ろくちゃんはひんやり床でゴロゴロ・・・

 

のびぃーーーー(笑)

 

 

その後メイちゃんが4階に侵入してリビングの様子をうかがって・・・

 

チコちゃん、マーちゃんは厳戒態勢に入りました。

主人は寝転がったまま(笑)

 

この後、メイちゃんは自ら退室してくれましたよ。

少しだけお利口さんになったかな?(笑)

 

みんな平和に過ごしたいな・・・

 

外猫たちはみんな元気です。

 

 

 

いつも皆様には心からの応援頂きありがとうございます。

それではまた・・・

 

 

フォローしてね…