メイちゃんハウス&形成外科受診報告 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日もお天気はスッキリしませんね・・・

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクールでは

今日は天神校/吉塚校ともにレッスン日です。

お試しレッスンのご予約受付中!

 

 

メイちゃん

すっかりこのハウスがお気に入りわはは

 

ハウスから出て何かしようと思っても体が・・・あせあせ

 

なかなか動きませんねかお

 

 

ろくちゃんはどんよりした空をじっと見ていました。

 

 

しばらくしてふと見ると、メイちゃんがこんなところに・・・

 

 

くつろいでいます

 

ろくちゃんが寝ている段ボールハウスの2階に置いたハウスです。

きのうからこのハウスも使っているんですよ~sei

 

メイちゃんの重みで段ボールの天井がたわんでいました。えー

 

ろくちゃんがつぶれたらいけないのでこの後簡単に補強しましたよ~おー

 

さて今後メイちゃんは2つハウスを使うでしょうか?

メイちゃんのお気に入りはどっちのハウスになるのでしょうか・・・?

 

 

昨日の形成外科受診の報告

右目眼瞼下垂の再手術の術後経過は順調だとのこと

でも2度切っているから少しまだ切ったところの硬さがある。

左眼の眼瞼下垂手術の予定はまた来月の受診後に決まるということです。

来月は熊本の眼科で明日受けるボトックス注射の効果が一番ピークの日に受診予定です。

 

とりあえず良好だと言う事なので良かったです。

 

 

 

また報告しますね。

 

 

いつも皆様には心からの応援頂きありがとうございます。

それではまた・・・

 

 

フォローしてね…