我が家のジャンプ大会、出場者は誰? | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

雨があがってきましたが少し気温が下がっています。

しばらくはまた寒くなりそうですね。

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日はレッスンお休みです。

土日はレッスンしておりますよ

 

 

最近我が家ではジャンプ大会を毎日のように行っています。

3階レッスン室ではろくちゃんがスーパージャンプ!

 

抱え込みジャンプ!とぶ

 

のびのびジャーンプやったー

 

極めつけは

スタイリッシュジャンプ!ジャンプよっしゃ

 

4階会場では女子のジャンプが行われました。

 

まずはチャムちゃん

はなまるーーーちびハート

マーちゃんも

アタック!

 

チャムちゃん

のびてーはなまる!クライミング

 

マーちゃんやっぱりしっぽがパンパンにゃーsei

なぜにしっぽが膨れるかおえへへ

 

オーライオーライ・・・ジャンプ

 

あれっ??ガーン

そしてもうひとりの女子

チコちゃんは・・・・キョロキョロびっくり

 

 

 

 

 

欠場です!アハハsei

 

 

外猫ムーちゃんはお天気が悪いのでハウスに入って寝ています。クロネコ*

イケちゃんはもうお出かけしていますよ。黒猫あはは

 

みんな元気で頑張ろう!元気

 

いつも皆様には温かい応援をいただきありがとうございます。

それではまた・・・

 

どくしゃになってね…