メイちゃん、恐怖で4階に逃げ込む! | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

お天気回復してきました。

今日も気温は低いですね・・・

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日はレッスンお休みです。

 

 

しょう君、今日も食べれています。

鼻づまりも軽くなっているようです。

このように少し高いところで寝れるのは調子が良い証拠でしょうね・・・

 

チコちゃんの横でモリモリ食べるしょう君

 

食べ続けています。

食べすぎには注意が必要ですよね・・・

 

チコちゃんは最近仏壇の近くで寝るようになりました。

リオっちが呼んでいるのでしょうか・・・

 

リオっち17歳が旅立ってからもうすぐ1ヶ月になります。

 

早いですね。

外壁工事をすることになったので特に早く感じます。

リオっちが私たちが悲しまないように仕組んでくれたと思います。

 

 

外壁工事は今日も続いています。

今は下塗りをしているとのことで部屋の中に塗料のニオイがこもってきました。

 

今日から部屋のリフォームが始まりました。

急に家の中に作業の方たちが入ってきて音もすごいので

メイちゃんがびっくりして4階に飛び込んできました。

実は今朝メイちゃんは吐いていたんです。

もしかして神経性胃炎?などと思いましたが・・・

 

しばらく隠れていましたが音がしなくなったので出てきました。

 

チャムちゃんが心配して見ていました。

 

階段の方を気にするメイちゃん、ろくちゃんは喜んでいます。

 

しょう君も近くにいたので、甘えてしょう君にくっつくろくちゃん

 

しょう君もろくちゃんが大きいので大変・・・

 

メイちゃんは下の様子が気になるのか、この後降りて行きました。

また午後から音がするかもしれないので逃げ込むかもしれません。

しばらくメイちゃんは恐怖の時間を過ごすことになりますね。

 

ここがメイちゃんの我慢のしどころかな・・・

頑張れメイちゃん!

 

みんにゃもいるしリオっちも守ってくれているはず・・・

 

みんなが元気で過ごせますように・・・

 

お友達の皆様にはいつも温かい応援をいただきありがとうございます。

 

また明日・・・