しょう君さらに悪化で病院へ… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

まだ暑い日が続いています。

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日は天神校のレッスン日です。

 

 

ご心配いただいているしょう君

 

昨日病院で点滴治療をしていただきお薬もいただいて帰ってきました。

夜になってお薬をあげてa/dを少しだけ強制給餌しました。

 

でもしょう君はとても辛そうでした。

朝になりさらに辛そうなしょう君。

 

昨日のご飯も吐いているようなものを確認しました。

朝のお薬服用後も30分くらいすると吐いてしまい、とても辛そうな様子に

先生に朝一でお電話。

相談の結果、皮下点滴から静脈点滴の治療に変えることになりました。

朝9時30分にお迎えに来ていただきしょう君は病院に行きました。

 

10時30分に先生からご報告があり

しょう君の脱水が進んで血液がドロドロになっていて心臓に負担がかかっている。慎重に治療を進めないと心臓発作もありうる・・・

とのことでした。

また3時ごろお電話で様子をご連絡して下さいます。

夕方病院から送っていただきしょう君は戻ってくる予定です。

これが上手くいけば明日もこの治療になるのかもしれません。

 

この前まで脱水は全くなかったのに・・・

 

何がいけなかったのか・・・

今、頭の中がぐちゃぐちゃです。

 

でもしょう君が頑張って治療を受けてくれているから、私はしょう君に負けないように踏ん張らないといけません。

全力でしょう君を支えてしょう君が復活するように努力していきます。

 

皆様の応援が力になっています。

いつも温かいお言葉をいただき感謝です。

 

私もまだ咳が出るので、先ほど私は呼吸器内科の受診に行ってきました。

今から市民病院の受診に行ってきます。

 

コメントのお返事が遅れています。

ごめんなさい。

 

そしていつもありがとうございます。

 

 

それではまた・・・