保護猫チャムちゃんへのプレゼント♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


本日は天神校、吉塚校共にレッスン致します。

お試しレッスンもご予約受け付け中です。音譜



チャムちゃんハート7

すっかりおうちに慣れましたよ。



外猫ムーちゃんの2にゃんの保護は、今ゲージを

待っているところです。

やはり落ち着くまではチャムちゃんと別にいてもら

おうと思います。


今朝は子猫ちゃんの姿を見ていません。

でもムーちゃんは寛いでいたので多分そばにいると

思います。

チャンスが来たら決行します!!


昨日チャムちゃんの首輪を作りました。

不器用なので細かいところは雑です・・・・・(*v.v)。


今までのうちの子も子猫で来た猫は首輪が合うの

がありません・・・・(´・ω・`)

なのでいつも手作りしてます。

出来は二の次で気持ちという事で・・・・(*v.v)。


下の写真は今までの作った首輪です。

紛失しているのもありますが・・・

上の水色のはメイちゃんです。

少しずつ大きくなったので作り替えました。

メイちゃんは生後50日くらいだったので

ひときわ小さかったんですね・・・・

赤いのはマーちゃんです。


チコちゃんは生後半年くらいで家族になったので

市販の物をつけました。

しょう君のは失くしました。。。。。


付けてみましたよ。ラブラブ


ゲージの外で少し遊びました。


ほんとは先にこれを作ったんですが

あまりにも首輪が邪魔そうだったので断念!!

可愛かったのに。。。。でも付け心地がわるいと

かわいそうだから・・・・

という訳で上の部分の赤い所だけを使いました。




遊びます。噛みます。


やはり噛みますね~ラブラブ


左手の肉球がピンクです。(*^▽^*)


チコちゃんが近づきました。ハート3


優しい目でみていますね・・・・(^∇^)音譜


もうすぐ仲良くなるかな???

みんなお願いねーーーラブラブ


皆様の応援いつもありがとうございます。

私の心の支えになっています。ヘ(゚∀゚*)ノ

それではまた明日。


つづく・・・・・




小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。

動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

みなさん是非ご覧くださいね!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。






この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね