ルルちゃん49日にたくさんのありがとう♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


4月12日に19歳で旅立ったルルちゃんラブラブ




早いもので今日で49日です。


まだどこかにいるようで毎日ルルちゃんを捜し

てしまいます。



ルルちゃんのおもいで・・・・ラブラブ


毎朝の父ちゃんのストレッチの応援・・・・


頑張れ頑張れとうちゃん!

いつもありがとね・・・・・嬉しかったよラブラブ


今はもうストレッチもいい加減です。

誰も応援しないの・・・・・



ルルちゃんが使っていた階段・・・・



今もあるのよ、ルルちゃん使ってるの??


マーちゃんがいつもお参りしてくれます。

ありがとうマーちゃん・・・・


そしてさばトラさんから頂いた

ありがとうろうそく・・・・・

ありがとう・・・・・



それからありがとうお線香・・・・・


「あ」のl文字が・・・・







お線香が燃え尽きるとありがとうの文字が・・・・


しょう君

ありがとう・・・・ルルちゃん


さばトラさんありがとうございます。

素敵なお線香ですね・・・・・・音譜



猫友さんのプレゼントでにぎやかになっています。

ありがとう・・・・・



ルルちゃん

いつもテーブルで横になっていましたね。



そしてベロをペロッとだしていましたね。

みんなに可愛いって言ってもらってよかったね。ラブラブ




ルルちゃん・・・・・・・

今どこにいるの???


またなでなでしたいのに・・・・


天寿を全うしたルルちゃん

長生きしてくれてほんとうにありがとう・・・・・



でもずっとそばにいてくれるよねラブラブ

この家で・・・・・見えないけど・・・・・

いるんだもんね・・・・・

ずっとずっと・・・・・・

ルルちゃん、ルルちゃーーーん。。。。。


ありがとう・・・・・・・



かあちゃーん、かあちゃーん

いつもそばにいるから大丈夫だよ・・・・

いつもかあちゃんのそばに・・・・

見てるよ・・・・・・

ずっとずっと・・・・・・

母ちゃん ありがとう・・・・ラブラブ



皆様のおかげでルルちゃんはしあわせな旅立ち

をすることができました。


心より感謝します。ハート3



ありがとう・・・・・・ラブラブ




小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね