苦手な方のレッスン&猫達 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


アールミュージックでは歌が苦手な方からプロの

方までレッスンしていますが

特に苦手な方は職場や学校、お友達とカラオケ

行くのがとても気が重くなるものです。カラオケ


そんな方もスクールに多く通っていらっしゃいます

が、まずTPOに合わせた曲を何曲か持ち歌にする

によっていつカラオケに誘われてもドキドキしな

なり楽しくその場を盛り上げる事が出来るように

なります。


選曲も大切ですしボイストレーニングする事によて

音域も広がり声も通るようになって歌える曲が

増えて行きますよ音譜



エムちゃん

あごの下の腫れは小康状態。



悪くはなっていないと思います。



食欲も旺盛です、ちょっと食べ過ぎ???笑


口角の所もあまり黒いものがつかなくなりました。

このまま良くなってほしい・・・・

エムちゃん頑張ろうねーーー(=⌒▽⌒=)

みんな応援してくれているから!!






今朝のしょう君

スーパーボールもやってみていますが

やっぱりこれ!キラキラボールですね


ねらってーーーー



アタッーーーク!!


また遊ぼうねメイちゃんも頑張っていますよ!


つづく・・・


ペタしてね


読者登録してね


小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。




ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3