歌のレッスンと猫達の様子 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日もボイストレーニング&歌のレッスン音譜

頑張りますよおんぷ6


土日は男性の生徒さんも多いんです。

吉塚校は駐車場もあるのでお車で来られる生徒

さんも多いんですよビックリマーク目的もさまざまです。音譜



今朝の外猫ちゃん




ムーちゃんは来ました。でもエムちゃんがいません。

昨日の夕方に入れていたカリカリがなくなっていた

ので誰かが食べたのですがエムちゃんかどうかは

わかりません。


今朝もとりあえずご飯を入れておきました、

どこにいったんでしょうか・・・・(´・ω・`)



先日またちゅぴごんさん から頂きました。

猫のおやつとチョコです。ありがとうございます。ラブラブ

この前もおやつ頂いたのにまた頂いて申し訳

ありません。でも厚かましく頂きます。o(^-^)o


しょう君にあげていたら・・・・・


ルルちゃんが気付きました。

さっき何かきたでしょ???




どこにあるの?(`×´)


チコちゃんも

わたしもちょーだいラブラブ


いっしょに食べようね・・・(⌒¬⌒*)


どちらにもおやつをあげました。ハート1


おいしかったわ~( ̄▽ ̄)=3



もうすぐご飯の時間よねーーー

ちゃんと普通にたべれるからね!!

おねがいよ~



はいはい!

普通の量をご用意させていただきます。おんぷ6




メイちゃん

ぼくも、もらっちゃったぁ~

うまかったぜーーー



みにゃさん喜んで食べていましたよ。音譜


今日もいいことあるといいねハート7


ペタしてね

ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3


読者登録してね