我が家の天使 チャーボーは永遠に…♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は2年前に虹の橋を渡ったチャーボーについて

書かせていただきます。にゃーハート7


チャーボー

本名チャー(愛称チャーボー♀)1997年7月15日生まれ

ヒマラヤン


我が家に来た時はまだ50日を少し過ぎたくらいで

ほんとにポヨーンとした、可愛い猫ちゃんでした。

小さいころの写真がないのが残念です。

どこかにあると思うのですが・・・・・・・


小さいころから身体が弱く病院通いが続いてすっか

病院になれていました。ハート3






優しい子でした。

ルルちゃんより1歳下でしたがルルちゃんによく

猫パンチをされていましたね~

でも怒ることなくいつもにこにこしていたチャーボーハート7


よくテーブルの上で寝ていましたね音譜



こんなにみんなテーブルに乗ったこともありますね

チャーボー、しょう君、右にチコちゃん、真ん中リオ

っち後ろがルルちゃん



チコちゃんが外猫ちゃんで伝染病になり入院して家

族になってうちに来た時、チコちゃんの心のとげを

抜いてくれたのもチャーボーだったね。


マーちゃんと良く一緒にお昼寝したね~ラブラブ


何年もずっとお薬や点滴をがんばりました。

アレルギーもあってお顔がボロボロになったけど

毎日酸性の水でお顔を拭いたけど我慢してくれま

したね~ずいぶん良くなってうれしかった・・・

でもひげなんかもうなくなってしまったもんね~


そして父ちゃんが大好きでした。ラブラブ


一緒に寝たり・・・音譜



抱いてもらったり・・・ハート7


そうそう・・・ストレッチの応援を始めたのは

チャーボーあなたでしたね。


がんばれがんばれとうちゃん!!!


チャーボーは毎日マッサージもしてくれていました。

ありがとう・・・・父ちゃん喜んでたよ。

今はしっかりルルちゃんが後を引き継いでいます。

やってね!って言ってくれたんだよね~音譜

次の日からルルちゃんがやるようになったんだもん・・



晩年は目もあまり見えず耳も聞こえないから呼ぶ時

は少し床を叩いて呼んでたよね~

私が病気になった時も大丈夫って励ましてくれたね。

いつもいつも陽気で我が家を明るくしてくれたよね。




良く食べたね~他の猫達の分も食べてたよ~

多分3人前くらい・・・・・ドキドキ

そして最後までご飯食べたね~音譜

2011年からトイレをどこにでもするようになってどん

どんシートを敷く範囲が増えました。


2012年に入ると部屋中にペットシートが敷き詰めら

れた状態、でも自由にしてもらいたかったから・・・・


2012年の3月に入り点滴の回数も増えたけど頑張っ

てくれてたねビックリマーク

少しずつ動く範囲が少なくなってお気に入りの

スツールで寝てることがほとんどになったね。

だんだん食べる量も減ってきたね。



そして2012年3月27日(金)の朝 容体が急変

して先生に電話して1時間後にきてもらう事に

なってずっと一緒についていたけど・・・・

次第に呼吸がゆっくりになっていって・・・

11時に静かに大好きな父ちゃんに抱かれて

静かに、そして眠るように・・・・・

虹の橋を渡りましたね。14歳でした・・・


私たち二人とも仕事がお休みの日を選んで

旅立ったんだよね。心配かけないようにって

ありがとう音譜 がんばったね・・・

最後まで優しい心で私たちの事考えてくれたん

だよね。ハート1


チャーボーは天使のような猫でした。

私たちみんなに幸せを運んでくれた天使でした。

ありがとう!我が家に来てくれて・・・・


でも

チャ-ボーは今も我が家の守り神として守護霊

となり、うちにいるんでしょ??

私たちは誰が何と言ってもそう思っています。


いつになるかわからないけど私も。。。。

そちらであったらみんなで楽しく暮らそうね音符4


チャーボーは永遠に・・・・・ラブラブラブラブラブラブ



ペタしてね

お付き合いいただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3



読者登録してね