コロナワクチン接種、

3回目が金曜日に終了。

今回はファイザーを打ちました。

接種直後はなんともなかったのに、

やはり熱はでるのねー。

39.6分まででちゃったわよびっくり

連日の暑さにもかかわらず、

寒気が凄かった。

ファイザーだからって、

ナメていてバチがあたったか!?
 
さらには蕁麻疹まででる始末⤵️⤵️

アレルギーの薬をのんで、

症状は治まったのですが、

薬がきれると悪化ガーンガーンガーン

顔まで真っ赤に腫れ上がり、

夜間救急に駆け込みました。

(救急の先生が内科のかかりつけ医だった奇跡)

飲み薬をもらい、

言われたように

本日皮膚科に行きまして再度診察。

やはり、ワクチンの副反応のようですショボーン

もろもろのアドバイスと

飲み薬と頓服薬と塗り薬をもらい終了。

また2週間後に状態の確認に行かねば。

今は落ち着いていて、

顔の腫れもひいてきました。

明日は仕事に行けそうです。

それにしても、

えらいこっちゃになったなー⤵️⤵️

ちなみに・・・。

先の話にはなりますが、

4回目のワクチン接種は大丈夫とのこと。

次は安心できるといいなー。