2月突入です。

先月は遠征できなかったけれど、

その分仕事も忙しく・・・。

年に1、2回のユーザー物件があるのですが、
 
当初、私を含め2人体制で仕掛かるところ、

他の仕事の兼ね合いで、

すべて任されまして。

あれやこれやと試したりして、

なんとか終了。
 
無事に出荷できました。

今はスキマ時間で、

今後のための資料を作成しています。

けっこう苦手・・・。

普段とは違う流れだし、

まだ進め方もあやふやだったりで、

苦労したわー。

病気もしているから無理をせず、

みんなのサポート的な役割でいなかったのに。

以前とは変わらず忙しすぎる。

でも、この年齢で

新しいことにチャレンジさせてもらえるのは、

ありがたい話です。

まだまだ修行の身ってことだな。

そんな1月を過ごし、

昨日も休日出勤していたのですが、

突然パソコンが壊れたポーンポーンポーン

上司のチカラを借りても、

何をしても復帰せず・・・。

仕方なく予定より早くに帰宅と相成りました。

月曜日出荷の分は終わっていたし、

残りもあと1日で終わるので、

大きなダメージはなかったけれど。

ツイていないなー。

ショックすぎるじゃないか。

・・・私の意気込みを返せームキームキームキー

この世の中の状況なので、

なかなかおでかけ・・・

というわけにはいかず、

おとなしくTVでオリンピック観戦といくかPC

買っていた本を読むか本



先の話だけれど・・・。

おでかけできるかなー。

おでかけしたいなー。