なかなかブログを更新しないまま、

大晦日を迎えております。

相変わらずの残業と休日出勤の日々。

年末はギリギリまで休日出勤をし、

家族旅行へ。

1年の疲れを癒すべく、

温泉に浸かってまったりのんびり。

ご飯を食べてまったりのんびり。

命の洗濯をしてきました。

家族みんなが笑顔で過ごせたのが、

最高の幸せで、

何よりのご馳走でございました。

2021年の残りわずかな時間を、

来年の手帳の準備に費やしています。

とうとう

パトリック・コックスの手帳カバーを買いまして。

ご機嫌⤴️⤴️

予定は未定ではなく、

予定がそのまま実行となるよう祈りつつ。

楽しい予定いっぱいで埋められますように。

・・・まずは1月の遠征からだなニヤリ

積雪も心配ですね。

よいお年を・・・。