週末の大雪情報で、

残念ながら予定変更。

決行は今週末しかないと思い、

もろもろ準備していたんだけれどなー。

土曜日の予定はキャンセルしました。

雪はそれほど降らなかったけれど、

凍結がすごかったしね。

今日は今日で昨日より積雪多し。

やはり無理だったようです。

千秋楽までわずかしかないのに、

かなり厳しいなー。

そのかわり・・・。

金曜日は楽しかった。

思いがけず特別なものが観られちゃったよ。

お芝居にショーに、舞台に引き込ました。

みんなの顔も観られて、

元気をいっぱいもらえたし。

言葉を交わし癒された。

とってもとっても幸せでした。

後ろのお客様の

“うまいわねー”という言葉が、

すごく嬉しかったなー。

みんなに愛されているのだね。

自分のことじゃないのに・・・。

今は突然の出来事に

心配なことも色々あって、

少し辛抱が必要だけれど、

きっといい方向に向かうはず。

そうなることを祈っています。

身体に気をつけて頑張って。

ありがとうねー⤴️⤴️


今年2度目のたこ焼きたこ焼き

実に美味。

あたたかくて、優しくて。

心地よい空間も大好きです。

やっぱり最高だなー。