ドキドキな1週間を過ごしました。

まずは、6日。

長野県飯山市で行われた

ゴスペラーズ橋ツアー2021に参加しちゃった。

2時間30分くらいかなー。

Yとともに、

紅葉を眺めながらのドライブです車

初めての橋ツアーだったのですが、

ゴスペラーズならではの、

お馴染みの曲のオンパレード。

盛り上がること必須。

マスクの下が

笑顔でいっぱいなのが、

自分でもわかっちゃうの。

楽しくて。

楽しくて。

楽しくて。

本当に幸せすぎる。

聞かせて魅せて。
 
会場を1つにしてしまうゴスペラーズの力に

改めて惚れ惚れするのでした。

やっぱりゴスペラーズが好きすぎる。

素敵な時間をありがとうございました。


会場のなちゅらは隈研吾さんが設計されたもの。

斬新なデザインながら、

木の温もりにあふれていて、

とっても素敵なホールでした。

行ってよかったな。

帰りの車の中は、

もちろん、

ゴスペラーズの話で大盛り上がり。

あっという間に家に着いちまったよ。

相変わらずな私達なのでした。


自分へのお土産は、

畳のブックカバーとゆず七味。

畳のいい香りに包まれていて、

こちらも幸せ。