日曜日は、

Yと一緒にトレーニングに行ってきました。

インストラクターさんには、

体力があるって認識されているので、

内容としてはかなーりハード滝汗

もうね、キツいのなんのって・・・。

スクワットと腕立て伏せはなんとかなったものの、

腹筋が全然できない⤵️⤵️

もうヨレヨレすぎて悲しいくらい。

手術でお腹(腹筋)を切っているので、

以前よりはできないのが当たり前・・・とは

Yのお言葉。

インストラクターさんが誉め上手なので、

最後まで諦めなかった・・・

ってとこは認めてもらえた。

Iさん、ありがとーニヤニヤ

おかげさまで、

昨日、今日と筋肉痛です。

すぐに痛みがでたのは、

まだまだ若い証拠か!?

・・・と、自分で自分を慰める。

でも、楽しかったよー。

定期的に通って、

身体を動かす習慣ができればうれしいニヒヒ

トレーニングのあとは

もちろんご飯ナイフとフォーク


ジャーサラダを食べてー。

(混ぜる前、ベジファースト実践)


鉄板オムレツ食べてー。

(明太味は私の希望)


牡蠣のパスタを食べてー。

(向こうはYのうにクリームパスタ)

他にもよだれ鶏やら、

チューリップの唐揚げやら。

(まさかの鶏かぶりタラー

お腹いっぱい食べました。

あー、幸せ。

初めて行くお店だったのですが、

どれを食べても美味しくて⤴️⤴️

お酒に合いそうなメニューなのに

呑めなかったのが残念。

って、

トレーニングで消費した以上に、

カロリー摂取って、

意味ないじゃーんチーンチーンチーン

いえいえ。

罪悪感を消すためには、

ちょうどいいのです。

来月はもろもろ予定があるので、

トレーニングに行けるかなー。

なんとか行きたいなー。