昨日も出勤日だったので、

お休みが本日1日のみ・・・。

納期に追われる日は相変わらずで、

絶賛疲労困憊中ということもあり、

家事以外はゆっくり過ごしました。

録りだめしていた番組を見て・・・。

お昼寝して・・・。

本を読んで・・・。

通勤用のバッグの整理もしてスッキリだ。

来週は地域の検診で、半日有給あり。

手持ちの仕事が終わるかなー。

今までやったことがないことに

チャレンジすることになりまして。

とても楽しみではあるのですが、

時間が読めないもので、

ちょっと心配・・・。

確認もいっぱいしなきゃいけないし。

当たり前ながら、間違えられない。

でも、

おばちゃん街道まっしぐらな私が、

新しいことに挑戦させてもらえるのは、

ありがたいことなのです。

気分も新たに頑張るぞー。