直属の課長が定年退職されました。
 
入社時からお世話になり・・・。

さらに、

病気による休職で、

面倒をかけてしまいました。

“身体が大事だから、

仕事のことは気にせずゆっくり治して”

・・・と言ってもらい、

安心して治療に専念できました。

色々気をつかってもらって。

ありがたかったなー。

課長、

長い期間お疲れ様でした。

たくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました。

課長も病気をしたから、

身体に気をつけてねー。


文房具好きの課長から、

たくさんのクリップをもらっちゃったー。

さっそく手持ちの資料にとめてみる。

うーん、かわいすぎるぜ。

大切に使います。