先週の土曜日にトレーニングに行きまして。

水曜日まで筋肉痛だったじぇにーです。

・・・って、どんだけよ滝汗滝汗滝汗

Yと一緒の2人トレーニング。

強めの内容をお願いし、

なんとか動くことができたぞー ⤴️⤴️

アップして筋トレしてクールダウンして。

1時間があっという間でした。

体力も十分あるって言われちゃった。

おもいっきり汗をかくのが心地よくてねー。

いい気分転換になりました。

・・・が、筋肉痛三昧⤵️⤵️

ふだん、筋肉を使っていないことが

わかる結果です。

私は自分に甘い人間なので、

誰かに尻を叩かれないと頑張れないのですが、

ちょっと身体を動かさないといけないなー。

家でも少しずつ筋トレしなくちゃ。

・・・本当に続けられるのか

不安だけれどね。

またトレーニングには行く予定です。

頑張るぞー。