慌ただしく午前中に家事を済ませ、

今日の午後は自分だけの時間です。

パーマ屋さんに行ってー。

キレイキレイにしてもらいました。

伸びてきた白髪をソッコー染めてやったぜ。

やったねウインク

今、髪を伸ばしている途中なのですが、

まもなくセミロングといったところ。

昨年は、

一生に一度の覚悟と決心で、

ベリーショート(カラーはピンクポーン

だったのに・・・。

その後はラベンダーとか。

ミルクティベージュとか。

せっかくだからと、

いっぱい遊んだのですが、

今は落ち着いていて。

板東からか、

地毛より濃い色に染めているという・・・。

ハチャメチャですな。

それでも髪が強いらしく、

痛みはないとのこと。

ロングまで伸ばすぞー。

雑貨屋さんも寄ったけれど、

母の日ということもあり、

プレゼントのラッピングで激混み。

私は欲しいものが決まったいたので、

サクッと買って出てきちゃった。

今は車屋さんにて・・・。

オイル交換が終わったら、

お寿司屋さんに寄ってテイクアウトです寿司

母の日だから、

奮発して上にしました。

やはり食い気には勝てないのか・・・。

とにかく。

1日のみの休日を満喫しております。

ヘッドスパの最中にお昼寝もしたから、

元気いっぱいです。