私の住む地域で、

65歳以上の

コロナワクチンの接種予約が開始されました。

お母さんは

かかりつけの病院での接種が決まっているので、

集団接種のおっ父の分です。

電話は繋がらないだろうからと

ネットでチャレンジ・・・ってことは、

私にやれってことじゃないかー。

責任重大です。

希望入力しているうちに

すでに予約完了になってしまい、

再度チャレンジ。

入力してはすでに完了で再度チャレンジ。

開始から10分弱・・・。

3回目にしてようやく・・・。

ようやく取れましたー。

いやー、よかったー。

安心したよー。

心配していたご近所さんも

息子さんからとってもらえたとのこと。

いやー、よかったー。

安心したよー。

私でもけっこう大変な思いをしたから、

両親じゃ無理だったろうな。

電話なんてもっと厳しかったと思うし。

私が接種するときは、

いったいどうなることやら・・・。

もっと簡単に予約が取れたらいいのにね。