今週は長かったなー。

今週も・・・か。
 
月曜日に週末加工の超特急の仕事が入り。
 
火曜日から、

それを3人がかりでデータ作成することとなり。

私は免れた!?ものの、

残りの2人で通常の作業となりました。

もちろん新規はストップ。

指示書の対応のみです。

それがさー。

私以外のもう1人が、

指示書1枚に3日間もかけやがったポーンポーンポーン

新規は私が作っていたけれど、

そのときで3日よ。

新規ほどのボリュームはないはずなのに、

どういうこっちゃねん。

それも作り方がわからないだの。

どこでデータを編集したかだの。

そんなん自分で考えろやームキームキームキー

そもそも1人だけ違う作り方をしているから、

私のアドバイスなんて、

軽ーく受け流しやがったくせに。
  
そんなやつに、何を教えろと言うのだ。
 
ふざけんなやームキームキームキー

プライドだけは高いから、

みんなにも聞けないようだし。

私が作成したときの要素を使ったみたいだけれど、

意味がわかっていないから、

チェック時のNGが多数。

編集のやり直しに、

半日以上かけるって、どういうことだゲッソリゲッソリゲッソリ

おかげで、その他の指示書は全部私。

急ぎにボリューム大のやつに・・・。

データ作成にモデルメンテナンスに・・・。

いっぱいいっぱいでーすチーンチーンチーン

おかげでまだ終わっておりませぬ⤵️⤵️⤵️

月曜日は通院でお休みだから、

最低限は終わらせたけれど。

もうね・・・泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

納期のプレッシャーと。

急いで作成してミスっていないかと。

もう1人のメチャクチャさと。

ストレスMAXです。

これじゃ病気になるわけだよ、マジでゲローゲローゲロー

データをチェックしたGさんも呆れていて。

お互い不満爆発寸前なんで、

自粛しなくちゃいけないけれど、

どこかでちょっとだけ

総決起集会を開催せねば・・・と思っています。

今日はゆっくり身体を休めたぞー。

これを書くことで、

また怒りがこみ上げてきたけれどね。

まだまだ人間ができていないんです、私。