雪が止みませぬ。

もう週末から降り続いており、

なかなか止みませんな。

金曜日は1日中降り続いて、

会社帰りに車の上の雪かき。

30cm近くは降ったようで、

足元の雪に埋もれる始末。

雪かきしたそばから、積もってくし。

それでも、いつもよりサラサラの雪だったから、

雪かきはちょっぴり楽でした。

(30分ちかくかかるガーン

車が動かない・・・ということもなかったしね。

道路の除雪も間に合わなくて、

帰宅に通常の倍以上の時間が

かかってしまいましたが。

疲れたよ⤵️

疲れたよ⤵️⤵️

疲れたよー⤵️⤵️⤵️

昨日もかなり降ったなー。

外出などできねーよ。

昨晩~今朝も静かに降り続けた結果、

車が埋もれてる。

まーた、雪かきです。

明日も雪かきだな。

休みでよかったのか、悪かったのか・・・。

どちらにせよ最悪だぜ。