し早いもので、もう12月。

復職して1年が経ちました。

しれーっと時間は流れていくものだ。

本当にあっという間でビックリ。

家族だけでなく、

周りのみんなに支えられていること感じです。

おかげさまで体調を崩すことなく、

以前と変わらず元気でいます。
 
復職当初は、

“具合が悪いようなら時短で・・・”とか、

“しばらくは残業なしで・・・”とか。

優しい言葉のオンパレードでしたが、

今では、

“残業しろー、休日出勤しろー”と、

病気になる前となんら変わっていない・・・。

おにーえーんえーんえーん

でも、こなせる体力もあるわけだから、

これはこれでいいのかも。

歳を重ねたこともあり、

(↑ふんわりした言い方)

さすがに家に帰ると疲れも大きいので、

お昼休みを利用してブログの更新をしたり、

もろもろの作業をしたりして、

時間をうまく使うことを覚えました。

大人になったものだと自画自賛⤴️⤴️

ただねー。

社内のオバハン(←あえて)達は、

私のことをかわいそうな人だと思っているらしい。

それは病気になったからってこと?

別にかわいそうだなんて思われる筋合いはないし。

今はなんともないわけだし。

その上から目線が大嫌いです。

“私達が仕事をカバーするから・・・”

なんて言われた気もしますが、

明らかにあなた達より仕事をしているし。

ミスもしないし。

ここいらへん、

数値としてでちゃったからねー。

どの口が言っているのかと思うと笑っちゃう。

まっ、慌てず騒がず粛々と。

自分のやるべきことをやるのみです。

これからも無理せず頑張るぞー。