世は3連休の初日。

土曜日は通常営業日の出社日でした。

仕事中にYから連絡があり、

(↑3時休憩に気がつく)

夜ご飯に行くことに。

ちょうど話したいことがあったしー。

ちょうど打ち合わせしたいことがあったしー。

ちょうど聞いて欲しいことがあったしー。

なんという絶妙なタイミングなんだ。

“んもー、聞いてー”がお約束で。

お互い積もる話に花を咲かせました。

私は、この当日に起こった

まさかな出来事まで話すことができて。

(ある意味旬でホットな話題)

スッキリしたわー。

盛り上がりすぎて、

ご飯の写真を忘れる始末。

ただ、このご時世ですからねぇ。

食べるとき以外はマスク着用。

大きな声にならないように気をつけておりました。 

Yよ、ありがとよー。


まーた、ガチャガチャしちゃいました。

(毎回Yに呆れられる)

キャラクターの巾着コレクション。

アフロ犬が欲しかったのだけれど、

すぐに出ました。

ガチャガチャにおいては、

間違いなく引きの強いオンナです。

あめちゃん入れるんだもーん。