今週は病院にて、定期検診がありました。

結果は問題なし。

よかった、よかった。

ただ、数値は前回より上がっていました。

まったく問題ないレベルなのですが、

気にしてしまいます。

いつまでたっても、

不安からは逃れられないのか・・・と思うと

さすがの私も凹みます。

正直怖くてたまらない。

次回の検診では、

あまり変化がありませんように。

できれば数値が変わらないのが希望です。

病院の帰りは、

前回同様”さわ山“さんに寄って。

“大ふく”を買って帰りました。

自分へのご褒美だいっ。

5個買ったのですが、

瞬時に無くなりました。

うち・・・3人よ。

私とおっ父、2個食べちゃったよ滝汗

なんなら、もっと食べられるしー滝汗

どんだけー滝汗

うちは5個じゃダメね・・・っていうのが、

お母さんと一致した意見です。

次はもっと買おう。

通院と大ふくがセットになるなんてねー。

いいのか悪いのか・・・。